LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シープ競技会@続き

忙しかったので・・・
さらりとシープ競技会のこと書いたんだけど。。

未だに思い出しては
(〃∇〃)でへっ
となったり

ドキドキしたりする。。(笑


文字にするのは難しいけれど
考えるトコ
気付くトコ
真似たいトコ

いろいろだった。



今、私とじーは何処に向ってるのかな~ってことを
思い返してみて
また励みになったり。。




参加した人、観戦した人それぞれ主観は違うのだろうけれど

観にいってよかったなー
観にいけてよかったなーって思う(*^^*)








んでね
この日はすご~~~く興奮しちゃう出会いもあった。
こんな素敵な機会を作ってくれたyossyさんに感謝(人´ェ`*)。*

本当に本当に嬉しかったんだ~


ご一緒したみなさま、素敵な時間をありがとうございました♪


こーちゃんはこーちゃんでも「こーらる」ぢゃなく「こーる」君
0805017.jpg
写真から想像してたのよりうんと大きくてびっくりしたw
でもこーちゃんとこーちゃんは似てるトコがたくさんあって可愛かった(* ̄m ̄)
スポンサーサイト


  1. 2008/05/29(木) 23:48:04|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:0
<<減退。 | ホーム | シープドック競技会@服部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

