LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

減退。

・・・・・六星占術です( ̄∀ ̄;)



ちなみに今日のあたひの運勢ね。







今日もおちごと。
小雨降る中原チャで出勤(懲りてない?
ギリギリ朝礼に滑り込む。


ココまではよかった┐(´-`)┌




タイムスケジュールを見ると・・・・









ない。














あたひの名前が

ない・・・・・・( ̄ロ ̄;)










出勤時間、12時からでした llll_| ̄|○lllll










いたたまれないまでも・・・身を隠す場所も無く
ひっそり朝礼に紛れ込んでたら

上司「????????」
ってな顔であたひをみつめていました。。
(T▽T)ごめんなさい。ごめんなさい。間違ってるのはあたひですっっ。


小雨降る中またまた原チャで家に帰るのもどーかとおもい・・・
クララ家にお邪魔してしまいました。ほんっとすみませんm(__)m



なにやっても上手く行かない日。。ってあるよね。


今日は朝一で出鼻くじかれたけど、クララ家で3ワン3にゃんに揉まれて
オトボケな自分をすっかり忘れて出直したのに
やっぱり仕事でもなにやらおかしなことを数件しでかしてました。

こーゆー日は気を引き締めてかからにゃダメなのね。
来週は気をつけよ---っと(;´▽`A







・・・・・・・お仕事だけで終わらなかった今日という日。






家に帰ったら、なにをどーした?!
ンコまみれなじっくんがあたひにうひょうひょ飛びかかってきてくれた lllll_| ̄|○ナニコレ?

「なんでンコまみれになったのー?」
なーんてつぶやきながら2人でお風呂に入った。



あと1時間ちょい・・・



もー、なんにもありませんよーに( ̄人 ̄)
スポンサーサイト
  1. 2008/05/30(金) 22:31:48|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<ついに・・・ | ホーム | シープ競技会@続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

