LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シープドック競技会@服部

出場者でもないのに・・・
早々(恐らく関係者以外では2番目の到着?ヾ(。`∀´。))牧場入り
雨でも晴れてもタープが必要だろう・・・と見込んで設営。
・・・とても一人で建てられるシロモノではありませんでした(^^;
設営協力くださったみなさまありがとうございますm(__)m


んで・・・
競技会は最初に前回優勝者によるデモ
そして午前中にJapan National 、午後からShepherd Style
最後に上位5チームによる各決勝という順番で進行。
0805013.jpg
(緑川ソラ ペア@Japan National予選)

すっごーく見えにくいけど・・・
会場が傾斜になってて前面からみるのと側面、後方からみるのでは
またまた違った雰囲気を味わえたので決勝戦は後方から観戦^^
(赤丸がハンドラー、白丸が羊&ワンコ、青い矢印の方が羊スタンバイ位置)
0805014.jpg
(長尾MEGペア@Japan National決勝)

デモの時点で既に鳥肌モノの動きが見れてすでにドキドキピークではあったんだけど(笑
ハンドラー側からみるより後方からの視野で見るほうが
より、ハンドラーと犬との信頼関係なしではこんな風にはならないだろうな~
という部分を垣間見れた気がしてまたまた感動をそそりました(´∀`*)

0805015.jpg
Japan Nationalで優勝したMEGさん
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆Congratulations. ☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ




  1. 2008/05/26(月) 23:51:37|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:0
<<シープ競技会@続き | ホーム | 週末の天気。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

