LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワン無しで山中湖

今日はJちんの親戚の行事で山中湖へ・・・
アムカリ汁は暑いだろうし、遊ばせてあげる時間も
無いだろう・・・とお留守番させて出てきたけれど
思いのほか涼しくって清々しい。
連れてきてあげても良かったかも・・・・
なんて思いつつ、でもでも長い事車の中で待機じゃかわいそうだしね
な~んて思ってたら・・・あっちゅう間に用事は終わってしまった。
久々親戚様御一行様にも会ったってのに、○本家の皆様
みんなでつるんでティ~タイムとかって無いのね~(爆
用事を終えてとっとと帰路へ付くJちん。
勿論帰り道の第一声は「アムカリ達連れてきてあげればよかったね~!」だって。
まったく。こんなに早く終わるだなんて思わなかったし知らないし~

ちぇ!ちぇっ!ちぇ~っ!だよ。





でもでも、用事な御ミサはとっても和やかでステキなミサだった。
いつもより歌も多くて、知りもしないのに歌詞カード片手に
たっぷり歌った私(^▽^; 隣りにいたご婦人があまりにもうつくすぃ~
歌声で歌ってたからつられちゃったのねン(爆
シスター☆50周年おめでとうございます


  1. 2005/07/09(土) 07:44:55|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<偵察・・・その後はバカンス?(笑 | ホーム | クラフト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

