LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末の天気。

またまた崩れ気味な天気だね(´-`;)@週末

アムたんのおかげんは
金曜日は一度も嘔吐も無く、Pも無く良い感じ♪
本日も念のため様子見しつつ晴れてた午前中のうちに
明日久々使うタープを干してみた(今更ですけど・・・笑

んで、家中の換気をしながらぼんやりな日中。
アムたんはいつもの如く行き倒れw
めずらしくカリンさんが寄りそっていたのでパチリ( *∀)β凸
0805012.jpg
予報通り午後からは段々怪しい空模様になってきて
夕方からはポツポツ降り始めてきた・・・

明日は服部牧場で第9回目のシープドック競技会が開かれます。
勿論見学組みで参加予定^^
普段観る事の出来ないペアの競技が見れると思うと楽しみでワクワクするです♪
何か得られるものがあるといいなぁ

見学組みなあたひにはお天気なんて関係ねー なんだけど
アムたんの体調がぶり返さないか心配。
でもお留守番させるのはもっと心配なので連れて行く。。

・・・・・・ちょっと過敏になり過ぎか?

楽しい1日になることを願って・・・
雨よ早めに止んでくれ( ̄人 ̄)



&今週末は御前崎(と神戸?)でNDAの最終戦@WCが行われている。
後半・・・いや、前半から?今期もなかなか参加する事が出来なかったけれど
頑張ってきたみんなに良い結果がでますよぅに♪
湘南Tなみんなはもちろん、参加してるみんなみんな頑張れ~♪♪


  1. 2008/05/24(土) 21:43:45|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<シープドック競技会@服部 | ホーム | 季節の変わり目?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

