LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い替え事情

TVが壊れた~・・・ってのは先月?位からのお話で
TVをつけても15分くらい画面がぼやけてて映らない

・・・・ま、そんなにTVっこじゃないもんで
ほとんどがBGM程度に付け流しであんまり気になってなかった。。

いや、買い換えなきゃな~と思いつつ
ぼんやりしてた。ら。



先週末
今シーズン唯一みてるドラマ@ラスト・フレンズをみよーと
20分前にTVをつけたのに・・・
いざ始まってもTV画面はくら~い中にもにょもにょ画面が動く影が見えるだけ( ̄ロ ̄;)
音声は出てるんだけどね・・・
結局ドラマが始まって15分位はそんな状態。。


なんじゃこりゃ~~ヾ(。`Д´。)ノ (遅


と思ってみても・・・
再生機器はあるけど録画機器も現在欠品中の我が家(汗
過ぎた時間は戻ってこない _| ̄|○

しゃ~ないな~~
早く買い換えなきゃ~~と思いつつ

日曜日。
JちんとホクホクDVD観賞しよーとしたら




画面がイカレてんだもの
DVDだって見れましぇん ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン←気付くの遅すぎ
ボンヤリ映ってる風なナルニアを観ながら画面復帰を待ったけど・・・
結局1時間まともに映らなかった(T_T)


あーーーー
ホントにホントに早く買い換えなきゃだー(遅



んで、やっとお買い替え事情な本編(笑

前々から次に買い換えるならプラズマって思ってたの。
わんにゃんいるしー
家暗いしー
映画観る事が多いしー
電気は白熱灯だしー

プラズマだろ。って


んでもでも・・・
プラズマは37インチからしかない。
今時アタリマエサイズなのかもしれないけど
でっかすぎるよなー
2人だし
家狭いし( ̄w ̄;)





今更?

プラズマと液晶の間で大きく揺れている。。




TVが映らなくなるのは時間の問題なのに~




悩んでる暇はあるのか~?┐(´-`)┌











余談?





壊れ物が相次ぐなか
でっかいでっかいでーっかいものが壊れた。

もーハッキリ言って頭は真っ白。

早くなおさなきゃーor撤去しなきゃーなんだけど








金曜日にベランダが半壊(?)しますた llll_| ̄|○lllll




もーーーーヤダッ(ノ◇≦。)ピエーッ
  1. 2008/05/20(火) 23:36:42|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<季節の変わり目? | ホーム | ふりかえる、じー>>

コメント

べ・・・ベランダかよっ

壊れモノのために働くって…かなすぃ。
買い替えちゃおっかなぁ~るるん♪と違うもんね。

テレビよりベランダか?
危険のなきようお願いします。

テレビは37インチでも平気じゃね?
ブラウン管と違って、そんなに離れなくても目に優しいらしい。

ウワサ。
  1. 2008/05/21(水) 10:13:19 |
  2. URL |
  3. きゃおり #-
  4. [ 編集 ]

□きゃおり様

次から次へと…途方にくれそーでつよ(*´=Å=`*;)

ベランダはね、足?支柱?部分が腐敗してて折れた orz
洗濯物干してる途中で『ゴキッ』って鳴ったので
血の気が引いたよ。まったく。。

早々に修理予定でつが

テレビはー、昨日も買い物ついでに電気屋さんで見比べてきたけど…
37はでかいけど32じゃ~小さいかな~
と結局37にしそうでつ。
んでも、現状ではど~転んでも40以上は必要無いな(`・ω・´)キッパリ!

プラズマと液晶の違いは~
視覚な点では店頭での見比べではあんまりイメージが湧かないんだよね。。^^;
明るすぎるし@店
どーーーーーすっかな~
  1. 2008/05/22(木) 11:55:10 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

