LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふりかえる、じー

依存親が強い?

・・・・・・うーーーん、少しあたってる・・・な


気が小さい??

・・・・・・ちっさい、ちっさいψ(`∇´)ψケケケッ  ありんこのよーにちっさい。


不安なの?

・・・・・・・・うんうん。ママちゃんはとっぴょーしもないからな。
見張ってないとなにしでかすか・・・(*o☆)\バキッ



あたひの前を歩かせると・・・
(ただしくは目標になるものを前に置いて私から少しずつ離れて目標物まで
歩かせる練習の時・・・かな?^^;)
なにしろ振り返り、ふりかえり、フリカエリ・・・
何度も確認、点検、おっけーおっけーおっけー!でやっと3歩進んでまた振出へ・・・
だったじーの小さな変化。
勿論振り返らせる原因を沢山あたひが作ってしまってた。。ってのが多いけど

最近のふりかえるじー

同じくふりかえっているのだけど・・・

私にはわかるよ
以前との違い。

ほんの小さな変化なんだけど
その変化に愛しさが募る(〃∇〃)

前へ進む為にあれこれ考える時間も楽しいけど
キミといろんな経験を積み重ねる時間が更に楽しくて嬉しい。

絵)美化120%(≧∇≦) 顔は似てないけどお尻の角度がじーなので採用(笑
z.gif





ついでのらくがきw





※アムたんのばあい。
a.gif
ふりむかねー&耳で催促する(?!)男@あむるン。


※カリンさんのばあい。
ka.gif
ち・・・ちかすぎるってば( ̄∀ ̄;)
スポンサーサイト
  1. 2008/05/19(月) 23:17:00|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<お買い替え事情 | ホーム | ずっこ姫。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

