LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々~の映画館(´∀`*)

GWに観に行こうって言ってたんだけど
結局行けず終いだったので今日行って来た♪

久々映画でぇとじゃ(´∀`*)ルンッ


観てきたのは
少林少女

これから観に行くって方もいるかもしれないから内容にはあんまり触れないけど・・・

まぁ、こんな感じかぁ。。みたいな
カッコイイシーンは沢山あったよ。
柴崎コウちゃんが可愛いし♪

んでも・・・

「彼女に日本は狭すぎる」つーより
「この映画は2時間じゃ短すぎる」・・・っての?( ̄∀ ̄;)



ま、楽しめました。



そりより。
世間では今日は「母の日」ってことで
母の日カラーに包まれたららぽをぷらぷらしつつ
お母様にお電話w
毎度のコトながらお母さんやお父さんとの電話をJちんに代わると
慌ててしどろもどろ&体まで硬直 ププッ ( ̄m ̄*)
電話の後は決まって「早く島根に帰りたい~~」を連呼

今年は家族全員で帰省するです^^

お母さんは術後の経過もよろしく、病院通いが無くなったと嬉しそうだったw
よかったよ~♪
夏休みはまたゆっくりマッサージなぞさせてくださいね。

お母さん、これからも健康一番で元気でいてください。


  1. 2008/05/11(日) 23:46:35|
  2. 映画がすき。
  3. | コメント:0
<<痛い・・・。 | ホーム | シープトレ@5月vol.2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

