LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シープトレ@5月vol.2

昨日に続いて今日も牧場。

今日はウルちゃんの講習見学で最初から来るつもりだったんだけど~
やっぱ折角来るんだし・・・・ねぇ(´∀`*)


ってことで


空きが出たらお願いしまーす!と申請してたら
まんまと当キャンが出て講習枠GET♪
雨降りの中きてよかった~(笑)


今日はご近所さんと判明したDeep君の講習見学も楽しみに出かけてきたのですが
午後になって自分の講習がはじまるのを待ってたら・・・
更に、更に嬉しい再開がぁ~!O(≧∇≦)O
3年振り?イグさん&ベリーとハジメマシテのエヴァー(エバー?)に会う事が出来ました♪
エヴァーが来る前に会ったっきりだったのでエヴァーの年を聞いて3年振りなんだと判明。
ビックリだよ、もーーー!


朝からの雨であまりにも体が冷え切りすぎてて
自分の受講が終わったらとっとと退散してしまったけど・・・・
また会えるよね?(*^^*)
こやって・・・
誰かに会える♪ってのもお出かけする楽しみの1つなんだよね。
牧場に限らず・・・だけど(´∀`*)




んで
今日のトレーニングメモですが


柵に入ってまず
「昨日の今日だから特に何も言う必要はありませんよね?^^」とK講師のコメントに
あはは。。。と笑ってごまかすあたひ(汗

だったんだけど
ホントに、自分の集中状態が保てている時のじーの動きって本当にすばらすぃ(*o☆)\バキッ

あれこれ頭の中でぐちゃぐちゃ考えてるのは毎度のことだけど
思い通りにじーにコマンドを出せて、それに答えてくれるじーの姿に

か・・・・・カワイイ(〃∇〃)
とか思っちゃうおバカな飼い主です。ハイ。


しかも~
「〇×▽□◇▲◎×して●◎×△■したら、次は遠隔ですね~」ってなK講師の言葉。
「〇×▽□◇▲◎×して●◎×△■したら」の辺ががかなり重要なのに・・・

すっとばした頭の中は・・・

え、遠隔ぅ~~?!(@_@!)マヂ???




ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!




えぇ
「〇×▽□◇▲◎×して●◎×△■したら」
な部分にこれからどれだけ時間がかかるのかかな~り謎ですけど(爆

すっかり妄想癖が止まりません(≧∇≦)ぶぁはっ!
がんばるじょ~~~♪♪
ねっじっくん♪

「・・・・・・・。」
0804020.jpg
スポンサーサイト
  1. 2008/05/10(土) 23:53:12|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:0
<<久々~の映画館(´∀`*) | ホーム | 牧場の後・・・( ̄m ̄*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

