LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シープトレ@5月vol.1

5月は金曜日開催の講習が今日1日だけ~
なもんで、受講も今日1回。。。(^^:

今日はきのちゃん&まどおちゃんと一緒に受講でした☆
0805004.jpg
写真は大ハリキリでひ~さんを追い立てるまゆちゃんと
ひ~さんがバラケ過ぎないようサポートするTibさんw(@写真手前)


各々進行状況は異なるので課題もそれぞれ・・・


今日のあたくひ(&じー)はですね
前回、前々回に続きDriveの練習がメイン・・・でしたが
1Rでは自分の頭を復習させるのに精一杯┐(´-`)┌
2Rでどーにか持ち直す。。。ってのがお決まりで
1Rは早々に草喰い&よそ見のオンパレードorz

使いこなせないでいる棒を手持ちぶたさに持っていたんでしょ~ね~(;´▽`lllA``
STOPがかかり「コマンドの声を荒げるんではなくてこんな風に棒を使いましょうね~」と
K講師が一振りした音ですっかりじーの草喰い&よそ見がなくなりました(@_@;)アッサリ


今日の講習でみえてきたこと・・・



今更だけどねぇ~



やっぱりAwayとCome byeの認識がびみょ~(-_-;)
・・・・・分かってる?って時もあるんだけどね~

あらよっと!感が否めない

対面の時はまだマシってか分かってる風に動いてるけど
押しになるとその違いは歴然!
しかもあたひの姿が見えないもんだからタイトになって
突っ込む原因になってる気がする。。


地道に自主練してがんばらねば~~だにゃ。(´w`*)


声を荒げずに~ソフトに~~を念仏のよーに頭の中でぐるぐるさせてたけど
何度も失敗しちゃった壁剥がし
最後の方はなんとか待って聞く耳を残そうと努力するじーの姿が見え隠れ。。。
0805005.jpg
失敗を恐れすぎちゃイカンのですよ。

させすぎてもイカンけど。。

くよくよしない!
次だ!つぎー!で頑張ろう(^0^)


  1. 2008/05/09(金) 23:36:23|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:0
<<牧場の後・・・( ̄m ̄*) | ホーム | GWまったり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

