LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラフト

今日は2ヶ月に1度のハーブ教室の日~
「ハーブ教室」ってだけでちょっと優雅な気分を満喫(笑

今日はクラフト。麦藁帽子をハーブなどを使って飾り付けるというもの
以前のパート仲間のOさんと行って来た(*^^*)
教室につくと先生の愛犬ミッキーちゃんの熱烈大歓迎♪
とってもとってもかわゆいダックスちゃんなのだ。

で、で、今日はクラフト=工作なお時間なのでみんな黙々と作業。
お手本を見ながらそれぞれが想像力を膨らませて作った作品は
個々に個性が現れてて可愛かった

工作後は・・・・・お楽しみのティ~タイム
今日はブルーが鮮やかなマジョラムティ☆レモンを加えると
不思議不思議綺麗なピンク色に変わるハーブティ
それと一緒に頂いたのはシソのグラッセ
ライムの香りがなんともいえず爽やかで口当たりのシャリシャリ感も溜まらず
一気に平らげちゃった(^¬^)
これはまた作って食べなきゃ~!ってなくらいとってもとっても美味しかったよ♪




帰りはJさんとブラブラお買い物しながら休日を満喫。
最後に寄ったカメラ屋でまたまた購入意欲を高めて・・・・・(またかい?!
頭の中のそろばんを弾きながら帰宅したのでありました。(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ、早くほすぃ~!!!


  1. 2005/07/05(火) 07:41:59|
  2. ハーブ教室
  3. | コメント:0
<<ワン無しで山中湖 | ホーム | 朝霧2日目。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

