LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWまったり。

3日にあれこれ用事を済ませて、4日はアムカリ汁と遠出のお散歩にでも
出かけよ-か?と話していたけど。。。

蓋を開けると
3日は生憎の雨で予定が進まず~
Jちんの希望で屋内遊戯(@パチ)へ付き合い
その後はぷらぷらお買い物~で1日はあっとゆー間に過ぎ
4日に3日の予定を繰越。。

アムカリ汁も一緒にお墓参りに行きました~

0805000.jpg
綺麗に整備されたその場所は隣りには公園と野球場で
いつ行っても人の笑い声の聞こえる場所。

日当たりも良くって気持ちいいんだよね。

Jちんと2人でお参りした後に
いつもは隣接してる公園を歩かせたりするだけだったけど
今日は初めてアムカリ汁も敷地内を一緒に歩いてお散歩。

みんな元気に仲良くしてますよ~
届いたかな~?



つかの間の休日(いつもと同じじゃーんw;)はあっちゅー間に過ぎ・・・
夜はDVD観て早めに就寝~
明日は2人とも仕事だお~~
スポンサーサイト


  1. 2008/05/04(日) 23:27:38|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<シープトレ@5月vol.1 | ホーム | GW?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

