LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロイクリ会。

「ロイクリ会に行ってきまーす♪」
というと毎回決まって
「・・・・・何の会?」
とJちんに聞き返される。

今の仕事の前に働いてた
クリーニング屋さんの名前を省略してるだけなんだけどね( ̄∀ ̄;)ウフッ


そそそ、今日(って言っても4/30のお話ですけど)はロイクリメンバー
4人と+1人でランチに行ってきたです^^
久々お会いする面々の4人にさほど変わりはないけれど~
+1人な友さんは大きな変化を遂げていた♪
0805001.jpg
前回会ったのは生後2ヶ月位?だったもんね~

もぉつかまり立ちするですよ(^0^)
0805002.jpg
すんごーーーーーくかわいいの♥

ご飯中はみんなで交互に抱っこしたりあやしたりしながら
自然食ビュッフェで食べ放題~( ̄¬ ̄*)

体重は7kgちょいだそーな。
カリンさんより軽いのね~と思うと
いっくらでも抱っこできそーな気分w

首がすわってない時は抱っこにドキドキ、ちょっとビクビクだったんだけど~
今の友さんはちょっとダッコちゃん風にキュッ!とつかまってくれるし
ラクラク抱っこっこですよ~( ̄∀ ̄*)離したくなーいw


これからのロイクリ会、アイドルの座確定ですな(*´▽`*)
また遊ぼー♪♪



  1. 2008/05/01(木) 23:50:55|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<- 更新しましたぁ - | ホーム | 祝☆1歳♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

