LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA@河口湖

もぉ1週間前になっちゃうけど(^^:)
河口湖の大会に行ってきました♪

初日@土曜日は生憎の雨
想像を絶する寒さだったよ~も~~o(´^`)o 聞いてないよ~~って感じ(笑
あれよあれよとゆー間に濃い霧に包まれた会場は・・・
まるで雪山!?状態。

そんな中でスタートした競技
一緒に参加なまどおちゃん&えるおときのちゃん&うるペアが
無事にフリースタイル・ルーキーでデビュ~♪
雨風のある中で2人ともとっても素敵な演技(?)でした(*^^*)

ビックイベント(ルーキーデビュ~)を終えたタープ内は
ホッとしたのと同じにおしゃべりに花が咲き、食い気に花が咲き・・・・・
と~~~~~っても楽しく満喫w(寒さがなければなおヨシ。だったにゃw)

変わって翌日@日曜日は
青空に恵まれ富士山がこんにちは~♪
0804039.jpg
雨降りの中「ハジメマシテ」したおちびちゃん@ちびか 達も
0804040.jpg
気持ち良さそうに日向ぼっこ&お散歩デビュ~してました(*^^*)
0804041.jpg


やっぱ大会は楽しいな~~~( ̄∀ ̄*)








・・・・・・・・・って、あ、アムカリ汁?

ママの体調不良で競技には不参加( ノд)
お散歩タイムを満喫~~♪でちた(爆



今回も、お世話になった皆様ありがとうございました~☆
あいのりしてってくれたまどおちゃん&えるこー すぺしゃるさんくす(*o'З‘)ノ
スポンサーサイト


  1. 2008/05/02(金) 23:55:51|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<GW? | ホーム | - 更新しましたぁ ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

