LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝☆1歳♪

ぽ、ポン太じゃありません( ̄∀ ̄;)
0804032.jpg
うしろにぼんやり映ってるエピくんエピ

時が経つのは早いもの・・・
もぉ1歳になったんだねぇ(´∀`*)



Luna母さん
元気な子供たちを産んでくれてありがとぅ♪
母さんと一緒にたくさんの愛情で育ててくれたばぁば、大ばぁばありがとぅ♪

エピくんはちょっとビビリんぼなトコもあるけれど
素直に可愛く、そして猫らしい猫に(笑 @気ままってコトね)成長中です^^

ポン太とは仲が良いのか?悪いのか?時折ぎゃーすか格闘しつつも
気付けばいつも寄りそってたりする・・・
末っ子気質満々なエピくん。

これからも健やかに、エピとの時間を大切にしていきたいなぁ(*´ェ`*)。*


ちょこび、なつめ、こうめ、えぴ
HAPPY BIRTHDAY♪
今年も1年、兄弟姉妹が皆健やかに素敵な時間を過ごせますよぅに(*o'З`)ノ♥


  1. 2008/04/28(月) 00:33:13|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:0
<<ロイクリ会。 | ホーム | 川開き~~ぱふっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

