LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花マル ストレッチDAY

先月はオマヌケなあたひが折角ストレッチDAYにと休みを取ってた日に
まんまと穴埋め出勤の予定を入れちゃって参加できなかったので。。。


何ヶ月ぶり?!な参加。



ちょっと遅刻しての参加でしたが
ものの数分で早くも息切れ・・・・・
バランスはぐーらぐらっ


んでも、ストレッチは気持ちイイね~(*^^*)

日頃からもっと体を動かさなきゃ~!って頭では思っているのに
なかなか実行できない。
月1のこのストレッチはなんと貴重なことか
これでもか?!って位、体の隅々を動かすので滝汗だよw

@ちょっと休憩ちぅの図
0804038.jpg

最近、びみょ~に腰痛持ちな私だけど
骨盤?足の長さ?角度?を見てもらったら目に見える酷い歪みはないよーでした ε=(´◇`*)ホッ


継続は力なり?だよね。。


全部はとても無理だけど
どこか1部分だけでも毎日できるパートを覚えてやりたいな~


と、思ってる・・・・・・・・だけ@今のトコ (*o☆)\バキッ


  1. 2008/04/23(水) 23:55:06|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<┐(´-`)┌ | ホーム | フリースタイル・ルーキーへの道w>>

コメント

御前崎でもやろーよっ。
教えて~
  1. 2008/05/02(金) 11:00:22 |
  2. URL |
  3. かぽりん #-
  4. [ 編集 ]

□かぽりん

ぐふっ。またパソコにキョヒられてたにょ
遅レスでごみんね。

みんな頑張ってまつか~(^0^)←結局お留守番組

ストレッチね
今度どこぞにキャンプにでも行って皆でやりませぅw@いつ?!
  1. 2008/05/06(火) 09:10:17 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

