LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シープトレ@4月vol.2

昨日のアクシデントはなんのその・・・・・・と言いたいトコだけど
実のトコ、すんごーーーーーく悩んだ@講習に行くか行かないか(;´▽`lllA``

んだって、昨日は肘の擦り傷がひーりひりするくらいだったのに
今朝になったら足が着けない@右足の親指付け根あたりに心臓が・・・
痛い~~~~~( ▽|||)
だけどキャンセルすんのもったいないなー
出来れば受けたい。。

と悶々悩んだ結果
行ってみてダメだらその場でキャンセルだー!と奮起して出発。
↓↓↓
サポーターでぐるぐる巻きにしたアンヨはなんとか歩くのに苦痛を感じない感じ。
痛み止めも効いてるるーo(´^`*)o

なんとかなるっ!(か、勘違いかも?:爆
0804030.jpg
んで、講習は・・・

スタート前に
〇今日の羊はよく動くので距離感を考えながら調節するように
〇対面、追いの形は羊の動きをみつつ状況で判断
なアドバイスをいただきいざひーさんへ前進。

動きが速いってことで無理に対面にしなくてもいいという指示は
今日の私の状態には助かる~な指示
(こんなでひ~さんに押されたらつんのめってずっこけそーだし(;´▽`lllA``)

んで、気持ちを集中して望んだわけですが・・・

結果は
距離を縮めよーとすると猛ダッシュで逃げ去るひーさんに
ムラムラするじー
微妙な距離で突っ込む@ひーさんからの刺激ビンビンらすぃ~( ̄∀ ̄;)

これはイカン。と突っ込ませないよーに集中しすぎて
じーの集中がひーさんよりあたひへの集中に変わる・・・・ダメじゃん
↓↓↓
わかっちゃいるけど、変に解除すると突っ込む 
           羊羊羊~)))*≡≡☆ヘ(` ´ )ミ アタァーーック!!     orz
↓↓↓
んで、すこーし距離をあけ過ぎると・・・
今度は草喰い&ニホイ取りに気がそぞろ@じー
↓↓↓

お・て ┐(´-`)┌ あ・げー

↓↓↓
んでんでんで~
またまたあたひがピリピリ集中し過ぎて振り返りが増える・・・

        あぁだんだん書くのがイヤに・・・( ̄∀ ̄;)アハッ

とどの詰まり・・・
今日の講習はダメだしのオンパレード
頑張ろうとすればするほどドツボ気味・・・



更なるダメだし・・・

「〇本さん、常に棒を振ってましたねー」

極度の緊張状態(勝手に)で不必要な部分ですら
じーに強力なプレッシャーをかけ続けてたあたひ







lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン











ま、まぁ こんな日もあるさね(-.-)y‐゚ ゚ ゚
次だ!つぎーっ!(爆


  1. 2008/04/25(金) 23:15:55|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:0
<<川開き~~ぱふっ! | ホーム | ┐(´-`)┌ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

