LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝霧2日目。

もぉすっかり話題が過ぎようとしてるが・・・
今更だけど書いとく。(笑

ってか、楽しかった朝霧終了後の私ってばなんだかハードに
働いておりまする~(^0^; なんでだろ~?(笑


んでんで、2日目。
この日はただただ応援団に徹する日!と
な~~~んにもエントリーせずにいたアムカリ家。
ひょんな事で、急遽エントリー出来る事になり
一番大喜びしていたのはJちんで(^-^;
そんなに出たかったなら最初から言ってよね~!って感じでR。
スッタモンダとJちん&カリン、私&アムたんでユースにエントリー
ユースって。。。。。。初めてだ。んふ。

ドキドキしつつも投げ練なんぞしてみる。
ひょろろ~ン!ひょろろろろ~ろン!!
右へ左へ飛んでくDISCに「・・・・・。」


そんな中、応援に駆けつけてくれたトム&メグ家
闘病中ながらいつも以上に良い表情・良い笑顔のトム♪
別嬪に磨きの掛かったメグは落ち着きも加わりぐぐっと大人っぽくなてた♪

そしてそして、マユウル家も到着
ぐんぐん成長中のウルちゃんはお耳のおけけが伸びて
うんとボーダーっぽくなってきた(*^^*)

そして~!
久々会えた親戚さん一キャン母さんに似てるミクちゃん
シニア大会とは思えないほど相変わらずなパワフルかつ豪快なジャンプにうっとり♪

親戚~ずなみんなに会えてとってもとっても楽しい朝霧大会でした♪♪




んでんで、結果はと言いますと。。。
中盤にJちんとカリンさんの1R。
口元の悪いカリンさん。何が恐いって、ちゃんとDISCを持って帰るかどうか?
なんせJちんとなんて練習してないんだもん。1Rはてんでバラバラチームで
あった(^-^; が、カリンさんはとっても楽しそうに走り回っていたのでかな?(笑
・・・・・内容は。真後ろで見てるってのにまったく覚えていないってのが謎でR(爆
2Rは1Rより持ち直してたよね・・・・たしか?
んでも、DISCの下を潜り抜けてったカリンさんが印象的でハッキリ覚えている。
あれはいったい・・・・・???(笑

んで、私とアムたん。
最後だもんね。。。と出番待ちしてたらオープンな方々がゾロゾロ・・・
ユースの後はオープンの投げ練に続くらしい。。。
あぁぁぁぁ、こんなに一杯人がぁぁぁ。。。。。と思ったときには
すでに頭真っ白。手足ブルブル(>_<;; へなちょこる私のスロ~
それでもアムたんとっても楽しそうに走ってくれて5投4キャッチ♪
2R目は・・・・・・・・・・最後の最後にやらかしちゃいました(-_-;
Jちんには口がすっぱくなるほどJの新ルール、気をつけなよ~!なんて
言っていたのに。。
折角アムたんがパーフェクトに5キャッチを決めてくれたのに。。
私ってば、あぁぁぁぁ!アムたんで初めての6投出来るかも?!と
欲がでたんだね。。。折角キャッチしてくれたってのに最後のは無効だってさ(/_;)
アムたん、ごめんよぉぉぉぉぉぉ~~~!!

でもでも、なんだかんだとと~~っても楽しく競技参加できました♪
当初はジルバだけしかエントリーしてなかったから、アムカリも一緒に
楽しめて良かった(*^^*)
ばぁばにアムたんの頑張りも見てもらえたかしら~?んふ♪


そしてそして!なんと言っても今日はルッちゃんがとってもとっても頑張りました☆レオルルママのナイススローもあったけど、ビギナーで3位入賞♪
ばぁはとってもとっても嬉しかったよぉぉぉぉぉぉ~O(≧∇≦)O
ルッちゃん、レオルルママおめでちょぉぉぉぉぉぉ~~~!!!


帰り道におなかペコペコで寄り道した朝霧FDGで私のお食事のセットに
付いてたプチケーキでお祝い?!もどき(^-^;
blo0107.jpg

でっかいの注文すればよかったね~(爆
blo0108.jpg

料理もとってもとってもおいちかった♪♪
blo0109.jpg

またみんなで集まって遊びたいなり~♪♪

たのちぃたのちぃ朝霧の2日間でしたンO(≧∇≦)O
スポンサーサイト


  1. 2005/07/03(日) 07:36:20|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<クラフト | ホーム | 朝霧で大集合☆PCFの巻♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

