LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月に入って・・・



7日を過ぎたら


あぁ、もぉ2年も月日が経っちゃったんだなぁ・・・って思った。


レンたん、キミに会えなくなってから。
ren070407.jpg
今月に入って
キャスパー、ふうたろうくん、びわちゃん
大切なオトモダチが相次いで虹の橋を渡っていきました

みんなと仲良くしてるかな?











ポツリポツリと耳にするオトモダチとのお別れ話に
否応無しに私はあの瞬間に舞い戻ってしまう。。

叶わないと知りつつ

何度も何度も願ってしまう。



時間を巻き戻したい。。









ダメだねぇ、あたし。
弱虫なママでごめんね。

大好きだよ、レンたん。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/20(日) 23:00:25|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:0
<<らくがきw | ホーム | 更新しましたぁ(´∀`*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

