LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日。

発表会を終えて久々フリーなびんままちゃん&びんじゅびと
0804013.jpg

私と同じく水曜日休みなきのちゃん&まゆうるちゃん達と
0804016.jpg

公園でぇと~♥
0804018.jpg
到着時はケリーパパとアルフィー・ケリー・サマボンちゃん達もいたよ~♪

広い場所で走り回ったりボールやDISCで遊んだり・・・
中でも暑く燃えてたのはひっぱりっこ?
0804014.jpg
ウル&アムルVSびんこ →びんこの勝利

0804019.jpg
ウルVSびんこVSずび →えっと、これはどーだったっけかな~?

「ボクの勝ち。」   ホント?
0804017.jpg

のんび~り、た~~っぷり遊べて大満足(*^^*)
雨が落ちてきそうな曇り空だったけど
ワン達には快適だったよね~
いっぱい遊んで、いっぱい喋れて楽しかったよ~~ン♪

びんままちゃん、きのちゃん、ありがとぉ(´∀`*)


  1. 2008/04/16(水) 23:55:07|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<コソ?練w | ホーム | 発表会。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

