LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月の牧場

まだまだ桜が綺麗に咲いてたよ^^
0804011.jpg

ポカポカ陽気で毛狩り前のひ~さんは暑そうだったw
0804010.jpg

そしてそして
この陽気に誘われて講習後のジェラードタイム~( ̄¬ ̄*)

入り口で「はよあけれ。」とエピ君みたいな黒にゃんコさん
0804012.jpg
開けたらホントに我先にとスタスタ店内へ・・・( ̄∀ ̄;)

店員さん、笑ってみてたしOKなの?かな??(謎




んで、今日の講習レポは・・・


前回の反省点を念頭において・・・
じーに無理なプレッシャーを与えず、あおらず・・・を意識して(@毎度)

とブツブツ考えながら
ひ~さんに向かって歩いていたら

・・・・通う頻度が増え
少しずつじーに変化があるのは前にも書いたけど
今日は何時に無くずんずん自らひ~さんに歩み寄るじー@@
すかさずK講師からは
「いいですね~このまま押してみましょう。」との指示が


( ̄∀ ̄;)ぇ


と思ったけど。
ホントに今日のじーは落ち着いてコマンドを聞き入れ動いてた。
以前だったら何度も何度も振向いている場面でもひ~さんを見ている場面の方が
断然多いし・・・・^^じーの変化を感じて嬉しい気持ちを抑えつつ
少しでもバランスを崩すと突っ込んでしまうので焦らず~~

と、途中からDriveとFetch両方の動きを指示されたけれど
なぜだかやり易い?やりなれているハズのFetchの形にならない・・・(^^;
Come byeがニガテなじー
Come byeでチェンジしようとするとどーにも途中で止まってしまい
そのままひ~さんと共に右方向へ歩き出す( ̄∀ ̄;)
Awayで回り込むのは得意なんだけどな~

結局前半の15分は殆どDriveで終わり
後半はど~にか両方を組み込んで動けたものの
成功するのはAwayで回した時だけだったんじゃないかな~
もう少しCome byeで回りこめるよう自信を付けてあげなきゃな~

じ、自主練ね。。。
植え込みでは回りこめるんだけど・・・(^^;


スポンサーサイト
  1. 2008/04/11(金) 23:20:28|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:0
<<発表会。 | ホーム | フラボ練習。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

