LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発表会。

びんままちゃんが出演するバレエの発表会に行ってきました^^

いろいろ話を聞いたり
あれこれ想像したり・・・

わくわく、ドキドキ開場待ちw


姪っ子のYちゃんが同じくバレエをやっていて
帰省するたびに発表会やらなんやらのビデオを見せてもらっては
うるるるるーーーと感涙するのですが

生で観るのってやっぱり違うね!


想像以上に綺麗で美しくって、素敵だった。

びんままの登場を待たずすでに感動の涙・涙・涙・・・・(←1人でだよ:爆)

当のびんままちゃんが出てきたときには~
ぶわっ!と押し寄せるものがありましたが
しっかり観たい~!の一心で必至に涙を堪えてみましたとも(笑

何人かで並んで踊っているけど
びんままちゃんの姿は一目でみつけれましたよ~
もちろん、事前に何処から出てきて何処で踊るよってのは聞いていたので
プログラムにあんちょこ貼っていってたので尚更ですけど(´∀`*)

緊張もヒシヒシ伝わってきたけど
終始笑顔なびんままちゃん、とってもとっても素敵でした(〃∇〃)

おばちゃんバレエな~んて言ってました?けど?
練習の成果♪
手先も揃ってて全体が見渡せる場所で見ていたので
本当に綺麗だった^^

ストーリーの内容を噛み砕くまではいかないまでも
事前にプログラムを見ていたせいもあってか
あ、これはこれかな~?
これは・・・これだぁ~(´∀`*)
と思いながら観れたのも楽しかったな^^


終焉後、感動さめやらぬまま帰路へついたので
運転しつつ感動を振り返ってはうるるるしちゃって危ない危ない(笑

とっても素敵な時間を過ごせましたw
びんままちゃん、ありがちょ~♪
&発表会の成功、おめでとうございます♪♪^^
スポンサーサイト


  1. 2008/04/12(土) 23:58:28|
  2. イベント
  3. | コメント:2
<<休日。 | ホーム | 3月の牧場>>

コメント

ありがとお(* ̄∇ ̄*)ノ

お忙しいとこ来てくださってありがとうございました。
楽しかったけどかなりの緊張で
さらにテンションも上がり
わけわからんうちに終わったって感じだけど
揃ってた・・・という感想は嬉しいです。
直前まで細かいとこ練習してたんだけどそこもなんとかなった。
そのうち出来るDVD見るの怖いけどさ( ̄∀ ̄*)

また出るかも…2年後…かも?
  1. 2008/04/16(水) 08:14:59 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

□びんままちゃん

おそおそでごみん( ̄∀ ̄;)

発表会、ホントにホントに感動したよーーー!!
綺麗だったし素敵でした(*^^*)
お疲れさまぁ~!

次は2年後?
楽しみなりね^^
次はトゥシューズはいて颯爽と踊る
びんままちゃんを・・・観れるのかにゃ( ̄∀ ̄*)ムフッ
  1. 2008/04/19(土) 00:11:04 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

