LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝霧で大集合☆PCFの巻♪

かねてから計画していた東西集合大会でオフ会
遂に遂に実現いたしました~(*^0^*)
全員集合・・・とはいかなかったけれど沢山のPCっコ、PDっコに孫(笑
みんなみんなどことなくとも似ているトコロがまたかわゆい♪
blo0102.jpg

私は爆睡中のびんママに変わり(笑)アムカリ汁+びんコを連れてウエイト
だったため写真はありましぇんので・・・Ladyままちゃんの集合写真をパクリ(爆
みんな綺麗に揃ってかわゆい(^m^*)
・・・・・・・そんな勢揃いを一瞬にして崩すのは・・・・・いつも決まってカリ汁~♪
blo0103.jpg

滋賀から遠征☆PDっコのベリー(〃∇〃) とってもとってもキュートなの♪

んでんで、本日は・・・・・・・・・
ふぁみり~参加を楽しみ~~~にしていた3マンは開催されないとのこと・・
じゃじゃじゃじゃんね~~~ン(>_<;;
ってことで、確実に出番を失ったJちんはちんまり。
・・・キミが悪いんだからね!
何度も何度も何度も「エントリーする?」って確認したもん δ( ̄^ ̄)
blo0104.jpg

応援団だったPCっコD胎のセラフ☆とってもとっても母さん似なべっぴんさん♪

ワタクシはリクちんにフラれてションボリ・・・する間もなく
びんママちゃんとのペアペア♪参加♪♪
日頃から極度の上がり症な私だけど、今日はびんママが一緒だし
大丈夫よね~って思ってたのもつかの間。
出番が近づくに連れ・・・・・・・・・・・・・・・(^∀^;アハッ!マッチロケ~

目指せ8投♪で向かったペアペア。
結果はキャッチはともかく・・・・・(笑
7投であった。すごいぢゃ~ん♪(←自我自賛ですから・・・聞き流してちょ。)
キャッチ出来てたら拾ってるロスが無くなり
8投いけちゃうんぢゃないの~?と心ウキウキ。
びんママちゃんのナイスナスロ~なお陰で16P♪
とってもとっても楽しかったのでR( ̄∀ ̄*)
びんママちゃん、またよろちくですぅ~♪♪
blo0105.jpg

↑コチラは本日出番無しだったびんとろ君。(笑
「ちぇ。」だったのか「よく寝たな~♪」だったかは定かでは無いが
何度も何度も私に連れまわされ
内心ドキドキしてバリで待機していたに違いない( ̄∀ ̄*)
「ボク連れさらわれちゃうよ~ぅ。ひ~っ!」ってか?(爆


あ~~~~~~~~~~~~~~~~。
楽しすぎてあっちゅ~間に1日が終了。
ふと気付くとそこにJちんの姿は無かった。のでR(爆
どこかに消えてやんの(-"-;)
みんなで団体行動してるのにぃぃぃぃぃぃ~
宿泊先に向かうみんなを見送りJちんが帰るのを待つ。

・・・・・・・・・・・ちっ。

すご~くかっちょいぃ決勝を見れたのは良かったが
みんなとの晩御飯タイムを失ったのはちょっとムカつきます。
ココまで来て、いつものよ~にJちんと2人で夕ご飯。
なんだか寒い・・・・・・・(爆
blo0106.jpg

こんな感じで1日目は終了。
スポンサーサイト


  1. 2005/07/02(土) 02:03:43|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<朝霧2日目。 | ホーム | 感謝♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

