LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見

0804000.jpg
ぼちぼち葉桜が目立つようになってきたので
今年最後のお花見かな~^^
(最後といっても特別お花見と称して出かけるのは今年最初かも?笑)
0804001.jpg
見慣れた薄ピンクのソメイヨシノさんと違って
真っ白な花を咲かせてたこのコはなんてゆー桜なんでしょ?

最初に予定してた場所は私達と同じく最後のお花見を満喫するべく
多くの人でごったがえしていたので場所を公園に移してお花見会。
ワンコも走り回れて大満足~(´∀`*)
0804002.jpg



爽やかな小春日和(風はやや強め:笑)に桜の木の下で豪華な食卓で舌鼓・・・・・( ̄¬ ̄*)

すんご~~く贅沢気分満喫(*´▽`*)

少ししたらケリー&ウェ~ブふぁみり~な皆さんが大集合してました^^
久々に会ったおこちゃまたち・・・・・お、おこちゃま???ってな位
すっかり立派になっててビツクリ。

ウェ~ブさんとちゅばさ 既に大きさは互角だったょ
0804003.jpg
体は大きくとも中身はおこちゃま(*^^*)
あどけない笑顔はきっとずっと変わらないね♪
0804004.jpg


今日も楽しい時間を過ごせました♪
お世話になったみなさま、ありがとぅ*:.。☆..。.(´∀`人)


  1. 2008/04/06(日) 23:29:15|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:5
<<フラボ練習。 | ホーム | 桜並木でお散歩♪>>

コメント

うほ

ウェーブとツバサ、似てる( ̄w ̄)ぷっ
お耳隠したい(笑)

白い桜みたいなお花はコブシではないでしょーか?
  1. 2008/04/10(木) 16:52:56 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

うそ

たぶん違う(笑)
  1. 2008/04/10(木) 17:07:10 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

しろたえ

かな
  1. 2008/04/10(木) 17:10:36 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

◇びんままちゃん

ね?ソックリだったよ~
んでケリーちゃんも並ぶと3匹とも
似てるのれす(*´▽`*)

美人美男親子。
全員集合でみんなかばえかった~♪
  1. 2008/04/11(金) 00:45:04 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #a70IlPeY
  4. [ 編集 ]

おっと!

桜を調べてみた(´w`*)

この桜さぁ、八重じゃなかったから
「しろたえ」では無い気がするです。
「太白」ってゆー種類かなぁ?
わからんっ!

ってか、桜にこんなに沢山品種があるのを
初めて知ってビツクリ。

ソメイヨシノと枝垂桜、あとは山桜なんだと思ってた( ̄∀ ̄;)
思い込みって恐いわね~(爆
  1. 2008/04/11(金) 00:48:19 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

