LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これも病気とよぶのだろーか?(笑

月2回位のペースで通いたいなぁ~と思って再開したシープ講習
蓋をあけてみると・・・特別講習を含めると今月5回目の服部牧場ですよ。。
腰痛にへろへろしつつ、我ながら頑張ったで賞(ノω`) ←自我自賛
大会病ならぬシープ病?服部病??(爆

んでも、今日は私は講習じゃないのよん。
ウル姫の講習見学&牧場ランチ@リベンジ?でやってきたのら(´∀`*)
アムカリ汁も遊ぶ場所あるし一石二鳥♪

・・・と思ってたら
のぁーんと当日キャンセルで空いた枠に入れることに~♪
ラッキー(*´∀`人 ←腰痛は忘却の彼方・・・・・・・・・・・・・

して
ウル姫の講習はというと・・・

前半は動きのいいひ~さんと
後半は動きの悪いひ~さんとの練習で

↓こ~んな場面があったり@真ん中のひ~さんと駆け引き中w
0803011.jpg

ひ~さんを恐がることなくとっても良い動き^^
0803012.jpg

変化が見えにくく何をしているのか、何をさせようとしているのか
迷いがでやすい地味~なトレーニングに思えるシープ講習だけど
ウルちゃんの今の段階は比較的変化が目に見えやすい時期なのかな~^^

回数を重ねるごとに変化が生じていて見ている側楽しい
(無論、柵の中の当人たちは必至だと思ふ・・・)


そしてそして・・・
のぁ~んと、今日は見学ににきどんどこDONもシープ初体験☆
0803027.jpg
動きのいいひ~さん@見るからに速そうでしょw(毛狩り済み)

終始楽しそうに追っかけてました(*^^*)
0803028.jpg
ぐんぐん追っかけては「ボク出来てる~?」と振り返るDONが可愛かったなぁw
                                        (Photo by:きのちゃん)



そして~
じっくんとの講習内容は・・・




後日?アップしますです (*o☆)\バキッ
  1. 2008/03/29(土) 23:53:10|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:2
<<プレッシャーの巻。 | ホーム | フルコースな主婦の会。>>

コメント

あなたの今の状態を病気と言わずしてなんという??
もうすっかり服部病?K藤狂?
ほんと充実してるよねっ!
とってもたのしそうなじんたンとじっくん♪

ウル姫の講習見たかったよぉ~
&DONどこどんまで体験なんて!!
ホント行きたかったぜいっ!!!!!!
次回講習はしっかり同じ枠とりましたんでよろちくねっ^^
  1. 2008/04/07(月) 14:24:25 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

◇まどおたん

こ、凝り性なんだよσ( ̄∀ ̄〃) えぇ、きっと。
通いだすと(予約が取れると)楽しくって仕方が無いww

今月もまた一緒に通えるのがうれしいわン♪
まどおたんの何に対しても地道に努力する姿勢を間近でみてると自分も頑張りたくなっちゃうんだよw
いろいろイイ刺激を頂いております^^
いつもありがちょね(*o′З`)ノ
  1. 2008/04/07(月) 19:37:35 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

