LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルコースな主婦の会。

土曜日にグキッとやった余韻を引きずったまま・・・
お楽しみのフルコース@主婦の会。

フルコースその壱
0803014.jpg

最初はやっぱ海でしょ~(´∀`*)←腰痛でほとんど動かないけないくせに・・・
0803013.jpg

みんなにいっぱい遊んでもらって満足顔なアムカリ汁 よかったねぇww

・・・・前傾姿勢とはいえ 後ろに立つかーくとじーの体高差と顔のデカさってば(゚m゚*)プッ
0803016.jpg
お犬様方をたっぷり海で運動させた後は・・・


フルコースその弐:七沢温泉@七沢壮
前回・・・腰痛最初の山を引き起こしたとおもわれる長湯は封印(笑 
暖めちゃダメなんだって@後日判明

からすの行水でも入りたい!入る意味あるっ!
最高の泉質でつ(´∀`*)
ツルツル、つるる~ん♪なのだ ←一番体感できるのは顔や髪を洗ったとき&翌日(´w`*)

一度体験したら・・・・・ヤミツキになる温泉でつよ~♪

あ。
脱衣所が寒いのと(一応屋内もあるけどいつも屋外使用w)内湯が狭いのは難(?)かなぁ
冷えちゃったら足湯@土日のみ であっためてねン(笑


そして・・・〆の
フルコースその参ZUNDO-BAR
えぇ、七沢壮を訪れると必ず立ち寄るラーメン屋さんでつ( ̄¬ ̄*)
あまりの美味しさに・・・お風呂に入ってる時から「今日は何食べよう♥」とワクワクしてますが
冒険心の乏しいあたひは初めて来た時から「柚子ラーメン@醤油」おんりーらぶでつw

他のメニュ~もそそるんだよ~~
次こそ!って思って店を後にするのに・・・
次に来た時も注文は覆される事なく・・・・・・だな( ̄∀ ̄;)

いやっ!
次こそ・・・


次こそ・・・・・・




「漬け麺!」(右写真)と頼んでみよぅじゃないかっ0803023.jpg





・・・・・・ここで終わりじゃないのよ。

〆ですからね。




満腹ぷくぷく・・・のハズなのに
甘いものは別腹~~~(๑→‿ฺ←๑)グフッ

0803030.jpg
 ラーメン屋なのに・・・こんなンマンマが出てきちゃうなんて凄すぎでつ!



今日も満腹満足主婦の会@みなさまありがちょ~ン。 +.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


  1. 2008/03/25(火) 23:50:37|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<これも病気とよぶのだろーか?(笑 | ホーム | 写真展@四季の会>>

コメント

たのちかったね♪&おいちかったね♪
やっぱり海は楽しいワン
温泉ちゅるちゅるだっだです
またまた是非行きたいっ!!
らーめんね~今度はオーソドックスなゆず塩とかにしようと思う
つけ麺もよかったけど割りと味が濃くて
だしのあじがわからんっ!
こうなったら片っ端から制覇してやるぅ~!!
  1. 2008/04/07(月) 14:17:50 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

◇まどおたん

満、満、満足だったね~(人´ェ`*)。*
乗せてってくれてありがちゅぅ

頑張ってらーめん制覇するですよw
次はのぶちんも連れて行きたいねぇ^^
  1. 2008/04/07(月) 19:33:18 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

