LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

15分。

土曜日の講習で久々1枠の半分@15分をアムたんとの講習にあてた。

15分って
長かったのか短かったのか・・・
私にとっては前者だけどアムたんにとっては後者だろうね( ̄∀ ̄;)

意外な事に
柵に入る前から「むーーーーーーんっ」と集中状態なアムたん。
もっと大興奮でハッスル!ハッスル!かと思ったら意表をつかれて「あれ?」みたいな

・・・・・んでも、甘かった。

最初はonリードでアムたんの歩みに合わせて私はリードがたるむ状態をキープするよう
サラリと指示をされたけど・・・・・めちゃくちゃ難しんですけど~(>_<;)
ガラガラ禁止。リードショックもNG ひたすらコマンドコントロールするよう言われたが
ど~にもこ~にも・・・┐(´-`)┌ フッ

激しく追い立てるタイプでもないので直にノーリードで同じ動作をすることになったものの
アムたんってど~にもひ~さんと遊びたがってる節が強く
顔側に回り込んでは前足で地面を叩いてお得意の遊ぼう♪ポーズでニヤリ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)♥

コマンドは煽らず怒鳴らず、涼しく強く。。。
のぁーーーーんてやっても聞いとらんがなっヾ(。`Д´。)ノ

ど~にかこ~にか対面での動きに持っていけたけれど


つ・・・・疲れた~~~_| ̄|○


しかも私に与えられたアイテム(?)はコマンドと手を叩くこと。

パンッ パパンッ パパパンパンッ

・・・・・・・・不思議な手拍子にホクホクするアムたん。




意味違うって・・・ _| ̄|○




唯一、感心できた(?)ポイントは
左右のコマンドはとってもスムーズだったこと。
壁剥がしもむぎゅむぎゅなひ~さんの群れに嬉々として潜り込んで行ってたなぁ~ε- (´ー`*) フッ




本日の講習の感想は・・・
いつもニコニコ(๑→‿ฺ←๑) でかわゆいアムたんの笑みが
どーにもこーにも シメシメ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ にしか見えなくて・・・

イラッ(-_-メ)ときた。


なんで~?
0803004.jpg


ま、楽しそうで何より。
年を重ねれば重ねるほどにアムたんとのルールがゆるゆるになってきちゃってるし・・・
ここいらでビシッと頑張るのもよろしいかもね・・・( ̄∀ ̄*)←ビシッとできるのか?!(謎


  1. 2008/03/23(日) 23:07:25|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:0
<<写真展@四季の会 | ホーム | 牧場でプチオフ会。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

