LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牧場でプチオフ会。

滋賀からアムたんの妹がシープ体験にやってくるというので
ウキウキ準備して出かけようとした・・・まさにその時
まさか~な場面で腰をグッキリやってしまったorz

最近ようやく腰痛の不安から解放されつつあったのに・・・
暫く立ち上がれませんでした(T_T)

今日は運転手さんがいるし~♪と期待してたJちんは
またもや急遽お仕事で既に留守。
痛み止め飲んでなんとか復活?車のシートにさえ座ってしまえば大丈夫
・・・と奮起して出かけてきましたが


無理は禁物。


予約していた講習はキャンセルかしら~と思いつつも
なんとか持ち直して無事に終了したものの
ポカポカ陽気にアムカリ汁を引き連れて遊んでいたら
興奮MAXなじーの一引きであえなく撃沈・・・
お約束の集合写真は参加できず~で残念賞でありましたorz


せっかくの日に腰痛発症でなんだかなーだったんだけど
楽しい事は盛り沢山(*^^*)

久々アムたんの同胎兄弟の樹梨君に会えた事。
お互いあと3ヶ月で9回目のお誕生日を迎えるのですが
元気にこうして会えた事に感謝♪
これからも元気に仲良く一緒に年を重ねていこうね~^^

そしてそして後続の妹、弟達もみな元気で相変わらず
可愛く賑やかなふぁみり~にオーナー家族の笑いが絶えないステキな時間を過ごせました。

集合写真は無いんでね・・・(泣
メグベリ姉妹の受講写真でも・・・ww
0803010.jpg


0803009.jpg

スポンサーサイト


  1. 2008/03/22(土) 23:25:59|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:2
<<15分。 | ホーム | 雨のち晴れ+風@牧場>>

コメント

腰の具合は如何?

ウンスン言わず、帰路について、今更ながら反省しております。
お加減如何でしょうか?
私もギックリこの時期にやっている。
気温の寒暖差があるせいか油断しちゃうのかな?

それにしても、このメグと私の画像、なにやら怪しいムードでは?^^;

シメシメはやっぱり兄ちゃん似なのかしら?メグちん・・・
  1. 2008/03/28(金) 16:20:28 |
  2. URL |
  3. トムママ #X6AIgIjQ
  4. [ 編集 ]

じんたン。

(;´Д`A ```

レスが激遅でホントにごめんなさい(涙

プチオフ、お疲れさまでした♪
いろいろと取りまとめてくれて本当にありがとう(人´ェ`*)。*
とっても楽しい時間を過ごせたよ~♪

腰痛はスッキリ良い感じ♪だけど
油断しないで鍼治療に行ってみるつもりでつw

メグのシープ、頭フル回転でトムママの隙を狙ってる様子がなんとも・・・普段のおっとりメグとのギャップを楽しんじゃいました( ̄w ̄*)
私もだけど・・・ヤマアリタニアリ、シープハタノシイナ。
  1. 2008/04/01(火) 08:13:07 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

