LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変化。

今までのじーのひ~さんへの意識レベル。
とってもと~~っても低かった。
牧場に到着してちっこ出しの時はウキウキなのに
いざ柵に入るとどっよ~~~んな表情におもむろに草をはみ出す・・・( ̄∀ ̄;)
0803003.jpg
(こーらる&まどおたん)

いかにも!な態度になんだよーとは思いつつ
悪戦苦闘をしていたわけですが

これはどーしたものか・・・と相談すると
答えはいつも決まって「もっと頻度を上げれば変わりますよ^^」というものだった。

わかっちゃいるけどなかなか思うように受講できず
今に至っているわけなのだけど
2月からなかなかいいペースで受講できる日が続いていたら


・・・・・・チガウ。



じーのひ~さんへの意識が
少しずつ、少しずつ変わってきているのを感じるようになった。

アムたんのよーにウッヒョ~♪とはならないけれど
柵に入るとまずひ~さんを見る。

・・・小さな事だけれど変化を感じるのはとても嬉しい事なんだなぁ(。◡‿◡ฺ。)

0803005.jpg
(エディン)



  1. 2008/03/07(金) 23:55:44|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:0
<<(^_^:) | ホーム | ヨウツウ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

