LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜なべ日記:笑

・・・あぁ、こうして夜更かしの原因はいつもあなた@パソコ(爆

2002年の5月から約4年。
HPを閉鎖するにあたって、なんとかBlogだけ
続けてみようと思い...移行作業中。

なかなか大変である。

なにしろパソコンに疎い。
仕組みが理解できていない・・・
せいもあって、他Blogからの移行インポート
ってのが出来ない。。(爆

あれもこれもと試したけど・・・
さっぱり( ̄∀ ̄;)

仕方が無いので手作業で丸写しである。
頑張っている。頑張ってるよ~アタシ!(爆
ついでにもう少しガンバレ!


ってことで、更新時期がバラバラだけど
許してくださいませませ

ささ、今日は午後からアムたんの再診なのだ。
最後のトイレに行ってもぉ寝よぅ。。。


  1. 2006/03/31(金) 02:03:33|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:3
<<アムたん再検査 | ホーム | トイレ散歩>>

コメント

えええ

簡単にインポートできたであるよ。
インストラクションに沿ったらさ。
写真は全部ダメだったけど。
ブログによるのかねぇ。

あ、じゅっこちゃんにヒートがきました(^o^.)v-424
  1. 2006/04/01(土) 17:03:17 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

HP、まだ消えてないねぇ。
ブログに移すのはいいけど
アナタの素敵なおさしんはどこへ?
  1. 2006/04/02(日) 12:51:35 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

□yubiさん
えぇぇ~!
なんでだろ~?
写真どころか全然ダメでちた(/_;)
やり方が理解できない・・・って時点で
問題あり?か(爆

じゅっこたん、おめでたうe-405
これからはお色気にも磨きをかけるのだよ(笑

□びんママ
多分4日まで健在と思われる。
更新最終日が4日になってたあるよ。

写真はね~バックアップだけとった。
いずれココにでも載せるか??(謎
  1. 2006/04/02(日) 19:26:38 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

