LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまデス。(*^^*)

1週間の島根帰省から帰宅いたしました。

今回の帰省
実家の母の入院の付き添いと父のお世話をするためだったのですが
簡単な手術なんだといくら聞いてはいても・・・
初めて身内が手術するということに緊張と心配、不安がありましたが
無事に終え、順調に回復していく母にホッとしたのと同時に
結婚以来久々ゆっくりと両親と過せた時間に感謝。
1週間も帰省させてくれたJちんに感謝。

毎日実家と病院を往復する途中にある『きらら多岐』という道の駅?←?^^;
・・・の砂浜。
とってもキレイでステキな場所です。(この日はあいにく水平線がぼやけてましたけど・・・)
0803000.jpg
以前、アムたんがこの海の沖の方(テトラより向こう)まで泳いでいって
青ざめたことがキオクに残る想い出の場所でもありまふ(爆


後悔する点はただ1点。
往復に使った高速バス。

幸い行きと島根で過ごした時間、腰痛に苦しむ事はありませんでしたが
行きはよいよい帰りは辛い?
帰路のバスはホッとして気が抜けたのか?
腰とお尻が痛くて痛くてほとんど眠ることが出来ず辛かった~(>_<;)

そんなあたひを癒してくれたお出迎え♪

「ドコイッテタンダヨー?」
0803001.jpg
じっくん・・・・・・鼻から毛が生えてますよ?(* ̄m ̄) ププッ

一旦家に戻ってフラボの応援に出かける予定が
襲ってくる睡魔に勝てずちょっぴり化眠を取るつもりが
昼過ぎに一旦目を覚ましたものの、結局夕方まで撃沈 orz
いけボンのみなさま応援に行けなくてごめんなさい(;´▽`lllA``




たっぷり寝たはずなのになんだか寝た気がしないのは・・・
怨念じみたビームを送っていたこのシトのせい?( ̄∀ ̄;)ハハハッ
0803002.jpg


なにはともあれ。。

ただいまデス。


  1. 2008/03/17(月) 23:55:39|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<雨のち晴れ+風@牧場 | ホーム | (^_^:)>>

コメント

おきゃえりぃ~!
日曜日は会えなくて残念!
アタシが王子に(爆)
  1. 2008/03/18(火) 12:52:37 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

◆yubiしゃん

ただいまですぅ~♥

・・・・(T_T)
にちようび。行く予定だったですよ(泣
運転手さんが急遽お仕事になっちゃったもんで
化眠を取らなきゃ運転なんてできなーい!と寝てみたら・・・起き上がれなかったorz


「ボクちんもyubiしゃんに会いたかったでつよーーーっ!!!」
              byキラキラ王子。
  1. 2008/03/19(水) 20:32:07 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

