LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨウツウ。

過去記事たんまり溜まってるのに・・・
アップできないのはパソコのせい。


って言いたいトコだけど

パソコもだけど
あたひの方も故障ちゅう(=_=;)

そぅ
『ヨウツウ』

通常の身動きはもちろん
トイレに行くのも億劫である。
会社に行けば椅子に座ってるだけだし~と
痛みを堪えて出社してみたものの
椅子にじっと座ってられないのね~ε-( ̄ヘ ̄)┌コマル~

あたひ専用指圧(?)マシーンなじーは
思うところにピンポイントできないのでつかえなーい。

・・・・・・・まいった。

(↓Jちんのわき腹圧迫ちぅw ピンポイントだとちょい気持ちイイ(笑)
0802007.jpg


  1. 2008/03/06(木) 07:58:23|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<変化。 | ホーム | 特別講習。>>

コメント

パソも腰もお大事に。 
うちのADSLの機械も怪しい動きで、時々寝てます。
使わない時は、電源抜く事にしたら、なんとか動いてる。
ノートンさんの更新のたびに、容量の問題浮上だし。 
 
腰痛は、いろいろ原因があるから、ゆっくり治してね。
  1. 2008/03/07(金) 23:57:46 |
  2. URL |
  3. けいちむ #eMMTHaMc
  4. [ 編集 ]

◆けいちむさん

亀レスでほんっとすみませんm(__)m

パソコはかなり危機的状況ですが
買い換える余裕が・・・・・(T_T)

なので
なんとかかんとか
頑張ってもらわないと!(爆

ヨウツウ→いろんな方にこれを機に
いろいろ隅々まで調べて健康管理をするよう
助言を頂きましてありがたいかぎりでございます(*^^*)
ほんと、動けないのって生活の全てに支障をきたしますしね。。
島根から帰ったらまずは自分の健康管理にも本腰をいれてみようかと・・・w

ありがとうございますぅ~


それでは
今から出かけてまいりますm(__)m
  1. 2008/03/10(月) 17:43:23 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

