LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牧場散歩。

vol.2@今日のひとコマ編

シープ講習再開してアムカリともやりたいな~と思いつつ
とりあえず暫くはじーと集中して受講してみようと思っているので
アムカリは付き添い&気ままなお散歩組みw
0802015.jpg
↑きっとすご~くやりたいんだと思うけど@シープ
とりあえず遊べるならいっか( ̄∀ ̄*) なアムたん。

アタチハアタチ。
0802016.jpg
特別シープへのこだわりはなっしんぐー
もっとアタチと遊びなさいよー!ってトコでしょーかヾ(;´▽`A

ごきげんさんなお2人。
0802013.jpg
よわっちなくせに・・・
この後、じぇーじぇにイジワル→ガウってこっぴどく叱られたアムたん。
えばりんぼオーラを見過ごしてた私の責任。。
ごめんねじぇーじぇ



受講組@イオ太さん こーちゃんにロックオン中
0802014.jpg

受講組@エディンさん ひ~さんにロックオン中
0802018.jpg



  1. 2008/02/15(金) 01:16:20|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<お久しぶりです(^-^;) | ホーム | 2月のシープvol.2>>

コメント

ありゃ

イオ太さんだ~♪
ありがと~!!

こーちゃんにロックオンじゃダメじゃんね(笑)

うちは壮ちゃんの具合が悪くなっちゃったので
今月の講習全部キャンセルしてしまいました(涙)
また復活の際にはよろしくです~
  1. 2008/03/20(木) 13:16:34 |
  2. URL |
  3. あきこ #NSCVpseo
  4. [ 編集 ]

◆あきこちゃん

壮ちゃん、具合悪いの?
早く良くなることをお祈りしてるよ~

そそ、牧場で「今日はあきこちゃんも一緒だよね?」って
毎回言いつつ
「・・・こないねぇ」ってな会話をしてたですよ。
また牧場で会えるのたのちみにしてるですよ~

  1. 2008/03/24(月) 11:23:40 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

