LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テーブルウェア・フィスティバル@2008

まどおちゃんと一緒にテーブルウェア・フィスティバル2008を見に行って来ました

何を思ったのか・・・
重いから今日はいっかヾ(;´▽`A とカメラを置いてきたことを後悔orz
携帯カメラあるし~♪と思ってたけど
携帯で見る分にはとってもキレイに撮れてるのに
パソコに送ると画質が劣化するのはなんでだろ~(T^T)

いちを~写真の一部
0802022.jpg


なんてゆーか

目の保養、感性をくすぐられる作品がた~っぷり♪

ま、我が家で実行はないとも思うんだけど(爆
こんな席に御呼ばれしたら嬉しいな~
こんな席で食事したいな~(*´∀`人
な視点で存分に満喫してきましたですよ♪

展示の他に食器やら小物やらもろもろ販売してるショップも多数出店していて
この辺は・・・・・上で書いたことを忘れ去るくらい
「ホントに使うのか?」と思うものまで欲しくなっちゃう始末( ̄∀ ̄;)
なんとか衝動買いをしないようセーブしましたが(帰り道が重いぞ~!と自分に言い聞かせて:爆)
気に入ったものを数点購入(〃∇〃) ←結局買ってる
&試供品で配ってたゆずポン酢Get♪←とってもうれちぃ




今年は惜しくも落選したまどおたんも
新たに次回へ向けて悶々とイメージトレーニングしているのが伝わってきて・・・
また来年も来よう♪と思いましたです(*^^*)


  1. 2008/02/05(火) 00:30:38|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<フラボるうる(๑→‿ฺ←๑) | ホーム | 1日続き@写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

