LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝♪

日曜日のダルダルからなんとか脱出し
月曜日はお仕事へ出かけた。

んで、今日はお休み。
アムカリ汁の病院があるので
なんとかJちんを送り届け車を借りるも
家に帰り着いたらするるるるぅ~っとお布団へ→

すっかりダメダメな休日のスタートに思えた。。



・・・・んだけど、ンぼ~っと起き出した直後
携帯の呼び出し音が鳴る。出てみると仲良しのお散歩友達からだった。
「今、家の下~♪」

んふふ、久々だね。このフレーズ。
とても人様に見せられるカッコでも状況でもないのに
思わず嬉しくって「いらっしゃ~い♪」

わたしの腐った休日を一変させてくれたRさん。
ありまと♪
んでんで、その後はもう一人仲良しお散歩友達も加わり
久々ランチにお出かけし、買い物。
当初の予定ど~り病院にも行き。
なんとまぁ☆あんなに溶けきってたのに
ちゃ~んと用事がこなせちゃった♪♪

素敵♪♪
Rさん、Jさん ありまと~(*^^*)

んでんで、最後に素敵なプレゼント~♪
大・大・だ~~~~~い好きな「さくらんぼ」を頂いた。
高くって初物なんてとても買えないけど・・・
とってもとっても好物なのれす♪♪♪
blo0101.jpg

あぁぁぁぁぁ~シアワセ
とってもとってもおいちかった♪♪

アメリカンチェリ~も好きだけど。
やっぱ「さくらんぼ」だね♪♪
上品な甘さに、少量の酸味がた・た・た・たまら~~ンO(≧∀≦)O
Jさん、ホントにありまと~~ン♪


  1. 2005/06/28(火) 01:53:53|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<朝霧で大集合☆PCFの巻♪ | ホーム | お熱でR。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

