LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日続き@写真

― 今日のひとコマ
0802010.jpg
かわいいヴィタ君。
やっぱりまーちゅに似てますね~(〃∇〃)
ぴよぴよ具合がなんともラブリーで会えるととってもハッピーな気持ちになりまふ。

んで、今日はうるちゃんが初めてシープ講習@体験を受けました^^
0802011.jpg
何に対しても意欲満点な彼女だけれど
ひ~さんへの意欲はまだ未知数( ̄∀ ̄*)
・・・・これからど~なってくの?w


アーディさんも服部初体験w
0802017.jpg
ひ~さんとの対面は2度目ましてとのことだったけど・・・
意志の強いかっこいい眼差しだったなぁ(〃∇〃)
0802006.jpg

こんな場面の写真をとってると・・・
何時にも増してモーレツに望遠レンズ欲しくなるです。はい。

・・・・・苦節何年?
いつになったら買えるんでしょーかねぇ(;´▽`lllA``ははは


お世話になったひ~さん達もペッタンw
0802012.jpg


うるちゃん、あーでぃと同じ組でイオ太さんも受講。
アグレッシブな動きをしておりました ( ̄m ̄*)
0802009.jpg

自分が講習受けてる時ってほんとに全てが一杯一杯で
改めてこ~して他のペアが受講しているのを見学していると
いろんなことに気付かされて楽しいのねン。

もっともっと視野を広げて、柔軟に柔軟に・・・・・@ぢぶんっ!(笑)


あ、こーちゃんは一緒の枠で受講だったから写真はないのよ。ごめんなちゃぃヾ(;´▽`A


  1. 2008/02/02(土) 00:40:32|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:2
<<テーブルウェア・フィスティバル@2008 | ホーム | 気分新たに♪>>

コメント

アグレッシブなイオ太の写真をありがと~♪
↑の私、完全に釣りしてるよね(笑)
羊が釣れるのだろうか。。。
お写真いただきます~
  1. 2008/03/20(木) 13:19:49 |
  2. URL |
  3. あきこ #NSCVpseo
  4. [ 編集 ]

◆あきこちゃん

・・・・・確かに、そ~いわれてみると釣りしてる?!

フライフィッシングの練習を見守る犬。ププッ ( ̄m ̄*)

あ、写真。
ロゴ無しのが良かったら言ってくださいね~w
  1. 2008/03/24(月) 11:25:40 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

