LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分新たに♪

他の用事に時間を費やしてたり
自分の仕事の都合だったり
予約が殺到してたり

いろんな理由でのらりくらりとやってきたシープ講習。

2ヶ月ぶり~
3ヶ月ぶり~~はアタリマエ。

酷い時は1年、2年空いてる時もあったりして(;´▽`lllA``

そんな状態で進歩するはずもなく
どちらかというと人(@私)の方が退化していく・・・というよーな状況で
ただでさえ何をさせられてるのか、求められているのか疑問符だらけの
じーにとってシープ講習ってなんぞや?ってな状況が続いていたように思う。

なにしろあたひの体は1つしかないからね
あれもこれもやりたくっても時間のやりくりが上手くいかないってのが常で
どれもこれも中途半端 ┐(´-`)┌

完璧を求めてるわけでもないのだけれど
シープ講習から得たいものがあって細々だけど続けてきた。
けどね~
細々にも限度があるよね(^^;
ただでさえ目に見えた結果が分かりづらいことなのに
ここいらでもぅちょっと計画的に物事をすすめる努力ってものをしてみよー

のぁーんて思い立ちw(やっと?)

今月は張り切って3回も講習の予約を取っちゃいましたww
(目標はせめて毎月1回は講習に行こう!ってことで)

気持ち新たに頑張ります!と意気込んだものの・・・
今日の講習、ほんっと情けなくなるくらい
自分の頭と体がついていかなくてバラバラでちたorz
引き換え、じーの動きは冷静だったなぁ。。
私の指示遅れで羊を蹴散らすシーンが何度かあったけれど
積み重ねた事はしっかりと残っているんだな~と感じた。

・・・・・・ここでも

やっぱり


ガンバレあたひ!(T^T)なのである。


そぅそぅ
どんな時でも悪いのは犬では無く人であるということを
他の誰でもなく自分に毎回気付かされておりますデス。。(汗)





自分の写真は撮れないので~ あきこちゃん&いお太さんの講習風景^^
0802001.jpg





スポンサーサイト


  1. 2008/02/01(金) 00:20:21|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:0
<<1日続き@写真 | ホーム | 1月13日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

