LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日de海さんぽ♪

2月13日はカリンさんの8歳のお誕生日でちた(人´ェ`*)。*
0802000.jpg
元気にこの日を迎えられてとってもシアワセでつ(*^^*)

ほんとに8歳なのか?って疑問は多々あるけれど
健康でいてくれることに感謝。


今日はお墓参りしてから(Jちんのお兄さんの命日でもあるもので)
大好きな海さんぽへ出かけてきました^^
天気予報では「爆裂低気圧」なんて騒いでいて
実際家の中にいるのにゴーゴー風の音が響いていて
海なんか行って大丈夫なのかな?(^^;)とちょっと思ったけれど
折角の快晴なので出かけてみたら・・・大正解~♪

0802002.jpg
砂浜はとってもキレイで気持ち良く走り回ってたアムカリ汁。
0802003.jpg
心配した風はどこへやら~?
0802004.jpg
くっきりキレイな富士山にうっとりしつつ延々歩いては遊び、歩いては遊び♪

久々時間がゆっくりと流れていく気分に浸りつつ
楽しい時間を過ごせました(*^^*)



幸先いいなぁ・・・w

今年も1年カリンさんにとって楽しくステキな時間を
じっくり、た~~~っぷり過せますように♪

カリン、お誕生日おめでとぅ





  1. 2008/02/13(水) 00:05:43|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4
<<2月のシープvol.2 | ホーム | フラボるうる(๑→‿ฺ←๑)>>

コメント

おお

アップできてる。おめでとー。
んでもってカリンさん 8歳のお誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪

まだまだ世のオスイヌどもをぷりりんおしりアタックで翻弄してください。
そしていつまでも名女優でいてください。
なんだかんだいっても、いちばん逞しいカリンさん
また1年元気で楽しく、びんずび交えてよろしくちゃんでし。

  1. 2008/02/23(土) 13:03:06 |
  2. URL |
  3. びんたン。 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

いつも若々しい動きを見せてくれる
カリンさん・・・8歳になったのね(@@)驚き~
お誕生日おめでとうさんです♪

カリンさんの女優っぷり、どうか磨きをかけて下さい。そして今度ご披露
願います。
  1. 2008/02/25(月) 13:10:02 |
  2. URL |
  3. トムママ #X6AIgIjQ
  4. [ 編集 ]

□びんたン。

カリンさんにおめでとぉをありまちょ~e-420

逞しいよね~(´m`*)
相変わらずな女優っぷりでつが
うちではあまり通用しないんだと悟ってきている模様 w
んでも変わらない
きっとずっと名女優ww

あるいみKYだけどね( ̄∀ ̄*)

今年も一杯遊んでね~ン@びんずび♪
        by カリン
  1. 2008/02/26(火) 21:25:45 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #5b2QBfzM
  4. [ 編集 ]

□トムママ

カリンさんにおめでとぉをありまちょ~e-420

えぇ、ホントに8歳になったにょ?
と思える瞬間がまだまだ多き
熟女なカリンさん( ̄∀ ̄*)
ハッスルしてまふよww

・・・カリンさんの女優っぷり
みたことないっけ???

「・・・・・・・・・。」
ってなると思うな、うん。(´∀`;)

メグたん今度追っかけっこしてあげても
よくってよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)♥
         by カリン
  1. 2008/02/26(火) 21:29:28 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #HjJfcufI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

