LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月13日

岡崎に行ってた日なんだけどね(^^;

ちゃーちゃん10歳のお誕生日でした。
離れ離れだったけどおめでとぉを送り
記事に書くのはすっかり忘れてた(笑

我が家の子供達の中で最年長。
初の二桁ですよ^^


これまで・・・
大きな病気をしたことないけれど
これからもずっとずっと健やかでいて欲しい。
若い頃に比べたらずいぶんとまぁるくなって
気分によってはゴロゴロ甘えんぼさんなあなた。
それでもどこかやっぱり気高くて
やっぱり我が家の女王様はちゃ~ちゃんなんだなぁって思う。

ずっとずっと・・・
そんなちゃ~ちゃんでいて欲しいと思う。
0801028.jpg
HAPPY☆BIRTHDAY ちゃ~ちゃん



  1. 2008/01/25(金) 22:28:58|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:2
<<気分新たに♪ | ホーム | にほい♪>>

コメント

あらぁ~
ちゃ~ちゃん、お誕生日おめでとうv-25
遅くなってごめんちゃ~い

二桁突入なんだにゃ~
これからもいっぱいいっぱい記録を更新するにゃり!!
  1. 2008/02/03(日) 21:48:50 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

(T^T)

こちらこそ
激遅レスですみません~~(>_<;)

よーやくカキコ可能範囲まで回復?@パソコ( ̄∀ ̄;)

ちゃ~ちゃんにおめでとぉをありまとねン♪
相変わらず年齢不詳のかわいこちゃんでつw
日々記録更新していきますですよ~(*´∀`人
  1. 2008/02/20(水) 00:02:42 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #HjJfcufI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

