LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初雪@2008

最近ちょっと働きマンな私w
今年初の雪の日がお休みDAYで感謝~(人´ェ`*)。*

・・・っていっても昼からは用事があったため
ちょっと積もるのを待って9時頃雪遊び解禁~パフパフゥ~
0801019.jpg

足並み揃えて・・・ヨーイドンッ!
0801020.jpg

0801021.jpg

タロージロー風( ̄w ̄*) あ・・・ついて来れないヤツがいるww(カリ汁テンションに・・・)
0801023.jpg
めちゃめちゃたのしそーなカリ汁&マイペースアムるん(* ̄m ̄) ププッ
0801024.jpg

どかどか走り回るカリ汁とどこまでもテケテケなアムたん。
3匹のうほうほに萌え~~~(*´∀`人




いっぱい走ったねぇ。。

「マダマダマダマダイケルッ!」
0801026.jpg

「アタチも~♪」デヘッ
0801025.jpg




また降るかな~
降って欲しいなぁ~~

だってこんなにHAPPY☆SMAILEの大安売りなんだも~(〃∇〃)
0801027.jpg
あ・・・そっぷ向いてるヤツもいるな(* ̄m ̄) ププッ


  1. 2008/01/23(水) 23:55:56|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4
<<にほい♪ | ホーム | にゃん首輪。>>

コメント

王子。キラキラが雪に
まぎれてよく見えないけど、
マイペースっぷりは
よーく見えたわ♪♪

まるで「ぼくちん、雪ぐらいで
はしゃだりしませんヨ」
と言ってるみたいだわ。

かわええええええ。
  1. 2008/01/25(金) 15:56:28 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

すっご~い!
横浜でこんなに雪が降ったの?

こっちは、温暖化の影響か、今年も雪が少ないようです。今はじぇんじぇんありましぇ~ん。
もっと雪国を想像してたので、ちょっと期待外れです。

それにしても、雪の中のアムカリ汁さん、ほんと楽しそう!

こっちも雪降らないかなぁ~。

  1. 2008/01/25(金) 16:14:12 |
  2. URL |
  3. Mitsa@レニスパママ #-
  4. [ 編集 ]

□yubiしゃん

雪のキラキラに紛れちゃったのかしら( ̄∀ ̄*)

めちゃめちゃマイペースだよぉ~w
んでも、散歩最後にお決まりの
「じっ君のお散歩」担当なアムたんは
その時ばかりは大ハリキリで
じーのリード咥えて毎回引きずり回されておりまふ。

・・・・とっても嬉しそうに(* ̄m ̄)プッ
  1. 2008/01/25(金) 22:18:30 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□Mitsa@レニスパママ

すごいでしょ~!?

・・・って、ほんの10cm程度なんだけどね(^^;)
しかも、殆どカリ汁によって帰る頃にはドロベチャ状態に~(爆

ドイツは時期が違うのかな?
こないだ見せてもらった写真は白銀の中
レニスパが嬉しそうにお散歩してたよね^^

やっぱワンコは雪が好きなのね~ン(*´∀`人
  1. 2008/01/25(金) 22:22:32 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

