LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃん首輪。

0801018.jpg
注文してたにゃんずの首輪が年明けに届きまちた(´∀`*)
と~っても可愛くって届いた先からウキウキしてたんだけど・・・

白いコ@長毛組はね・・・
まぁ予想してたですよ。
けっけ長いんだもん( ̄∀ ̄;)
着けても見えないよな~ってのは。

んでもー

期待してた短毛組も・・・・
0801013.jpg
「・・・・・。」
0801014.jpg
「あに?」




見えないじゃねーかぁーーーO(≧Д≦)O ←ダダッコでつw



ポ&エ「・・・チッ、しょーがねーにゃー」






「んじゃ、こんなかんじ?」
0801015.jpg

「これでいいのにゃ?」
0801016.jpg


(〃∇〃) いやーーーん。やっぱ可愛ぃ♪←あほ





「付き合いきれないにゃ。」
0801017.jpg


  1. 2008/01/20(日) 23:04:42|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:2
<<初雪@2008 | ホーム | うみ散歩といけボン新年会♪>>

コメント

あっはぁ~ん♪
ぽんたんもエピ君もかわいいにゃん
でもぽんたん意外と首周りのお肉が多い・・・^^;
ちゃ~&に~には想像つくな・・・
  1. 2008/01/21(月) 21:31:33 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

そーなんだよ。
意外とポンちゃんってば肉厚。

あたしに似ちゃったのきゃ?!(;´▽`lllA``
んでエピ君・・・ポンちゃんとホボ同じ体重でつ。
・・・・・・・・( ;ノ∀)ホホホッ


ちゃ~&に~にはきっとご想像通り
まじ毛玉だよ。
みえねーし。。ε- (´ー`*) フッ

  1. 2008/01/22(火) 19:36:12 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

