LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うみ散歩といけボン新年会♪

0801011.jpg

午前中に所用があって朝練@フラボに参加できなかったので
新年会前にうみ散歩♪
0801010.jpg

実はこの午前中の所用の際にレガコにアクシデント発生で急遽入院(T_T)
突然の出費にガビーーーーンと凹んでた気持ちも
気持ちイイ海岸線を歩いたのとこの笑顔でなんとか持ち直し♪(笑

うみ散歩は心が洗われるなぁ~(*´∀`人 んふっ


そしてそして
気持ちイイお散歩の後は新年会@RIKIRIKI DELIへ♪
0801012.jpg

きのちゃんのバイト先でもあるこのお店、何度か足を運んでますが
ロケーションもナイスだし、ホント~に美味しくっていたれりつくせりO(≧∇≦)O
しかもディナータイムは初めてだったけどとってもむ~でぃ~なお店なのらw
様々なDELI(前菜のよーなもの?)に新鮮なお魚カルパッチョ(名前不明:笑)
フリフリチキンとフライドポテトに渡り蟹のパスタ
そしてそしてデザートまで出てきちゃって***んもぉ~サイコーに満腹でつ( ̄¬ ̄*)

大勢で食べるから更に美味しく、楽しい時間だったのねン♪

今年もアムカリ汁と一緒に楽しい時間@フラボをみんなと共有していけるよう
しっかり体調管理しつつ頑張るでーす(^0^)/
みなさん、よろちくね♪
スポンサーサイト


  1. 2008/01/19(土) 23:33:34|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<にゃん首輪。 | ホーム | じー思考。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

