LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じー思考。

不思議・・・
じーの頭の中身
覗いてみたい・・・ってホントに思う。





岡崎@2泊3日の旅から戻った私達に
大喜びなアムカリ&Jちん
使い慣れた玄関の段差から思わず滑り落ちちゃうほど
大興奮なアムたんを見てドン引き・・・
おかえり~♥と駆け寄ったカリンにビックリ飛びのけ
「じっくぅ~~ん♥」と擦り寄るJちんをみて



私の後ろに隠れるじー




・・・・・・・・・・・・・(=_=;)
なじぇ?!








「さー?」
0711038.jpg


Jちん曰く
あたひが甘やかしすぎてるんだ!っちゅーことらしーけど
そーなのじっくん?!?
おせーーてくだたい(;´▽`lllA``


あ。
翌日の夜には普通に戻りましたけどね。
んでも1日以上かかるってどーゆーこと?

しかも・・・
最後までへ~んな空気だったのは
じっくんなんて全くノーがんちゅーなアムたんに対してでありました( ̄∀ ̄;)

やっぱ変。
スポンサーサイト


  1. 2008/01/18(金) 23:01:43|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<うみ散歩といけボン新年会♪ | ホーム | NDA@岡崎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

