LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お熱でR。

あつぅ~い!!!!!

こぅ毎日毎日暑いと・・・・
梅雨だなんて信じられない。


ねぇ、もぉ夏なんでしょうか?


昨日の川遊びで1日遊んだ代償で
今日は朝からお熱でグラグラ・・・
まったく情けなくなるほど体力がないわ~ね。
・・・・・・・・・体重だけは人並み以上にあるって~のに




アムカリ汁は、昨日たっぷりあそんで満足してくれたのか
起き上がれない私の足元でみんなでごろごろ・・
明日は元気になるからね。


  1. 2005/06/26(日) 01:51:14|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<感謝♪ | ホーム | じゅうじゅうじゅぅ~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

