LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA@岡崎

行って来ました(^^)2泊3日の旅@岡崎
今回アムカリはJちんとお留守番でじーとしのさん&チロドンとあいのりの旅~♪
一人旅の道中に比べてお喋り三昧で楽しかった~♪♪
岡崎がとっても近く感じたよ( ̄∀ ̄*)

大会の方は・・・
前回@夢の島のレポ・・・未だ書いておりませんが(;´▽`lllA``
2日目の2R受け渡しがと~ってもダメダメで
じっくんの離すタイミングで受け取れなくってジタバタしちゃったので
最近の練習は受け渡しメインにしてて
3日間ともと~~ってもナイスな受け渡しで気持ち良かった~(人´ェ`*)。*

んがっ

いくら受け渡しが良くっても投げがダメダメじゃ~意味ないのだε-( ̄ヘ ̄)┌
じっくんに危ないジャンプをさせたくないのに
ぴょろろ~んとDISC上げちゃったり
回転の効いてないのろのろDISCば~っか投げちゃって
投げた傍から自己嫌悪lllll_| ̄|○lllll

あぁ、大会後のレポったって反省ばかりじゃないのよ@あたひ
次こそ「今日はいいDISC投げれたな~」と書けるように頑張りたい。
イヤ、頑張る。頑張るのだ。。うん。

んで

お楽しみの『手羽先』な会@1日目
毎度噂やら写メを眺めてよだれを垂らしていたけれど・・・
予想以上にマイウー!!でちた( ̄¬ ̄*)マヂデ
ほんと、このために岡崎まで参りました(人´ェ`*)。*って感じ?(爆
その他コースでいろんなものが運ばれてきて
おしゃべりしつつな飲み食いにお腹はパンパン♪
また食べたいにゃ~(^¬^)

んでんでんで~

いつも賑やかな湘南T
今回も3日目までしっかりしっかりゴージャスな食卓に
楽しいみんなとの時間を満喫~♪
寒かったり暑かったり、また寒かったり・・・な3日間だったけど
ほんとーーーに楽しかった!
お世話になったみなさまありがとうございます~♪

あいのりしてってくれたしのさん&チロドン
ホントにホントにありがちょぉ~~(*´∀`人 でちた


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/15(火) 23:55:20|
  2. DISC
  3. | コメント:2
<<じー思考。 | ホーム | Birthday.>>

コメント

あ゛~岡崎楽しそうな&美味しそうなレポにイジイジな私。
次こそいくどー!!

アムカリたんはちゃんとお留守番頑張ったんだね
慌てて空回りしながらお迎えするすがたが想像できて
微笑ましいにょ~♪
じっくんはママ独占な3日間でよかったね☆
  1. 2008/01/21(月) 21:28:08 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

ホントにおいちかっただよ~( ̄¬ ̄*)手羽先
絶対くぅべしっ!w

アムカリのうほうほ踊り・・・
想像できるでちょ~(* ̄m ̄)カワェーノ
そぅそぅ
独り占め3日間で記憶喪失になったのかね@じー(爆
元に戻った風なんだけど
以前より更にくっ付き虫で重い(爆

・・・シアワセな悩みですことよ(*´ω`*)←親ばか?
  1. 2008/01/22(火) 19:31:15 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

