LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Birthday.

Jちんのお誕生日。
0801008.jpg
先日の私の誕生日に
プレゼントを買って来てくれたJちん。

結婚前からあまり物欲っちゅー物欲のなかった私は
記念日をお祝いする!ってのはお決まりだけど
プレゼント交換は廃止してたんだよね。。

・・・あ
でも、何かにつけてJちんは買ってくれてたか?!
FAXとかプリンターとか炊飯器とか・・・・(爆


んで、わたくひも今年は久々プレゼントを用意したです。
前日リサーチして当日購入(´∀`*)
平日ながらけっこーな人が来てたららぽ@横浜
お目当ての買い物するまえにぷらぷらウィンドショッピング・・・

・・・・・Jちん
仕事着でココにプレゼント買いに来たっていってたけど・・・・・( ̄∀ ̄;)
どんな風だったのか想像するに
とっても恥ずかしかったんじゃないかと思うと
貰った時以上に嬉しくなってきた&笑えた(*o☆)\バキッ


今年はJちん運気の良い年まわりなんだよねー
きっときっといいこと沢山あるよ♪
お誕生日、おめでとう。


  1. 2008/01/07(月) 00:23:57|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<NDA@岡崎 | ホーム | 湘南T新年会。>>

コメント

Jちん

36回目のお誕生日おめでとー@わけぇな…
プレゼントは何だったのかな?

いつまでも仲良しふーふでいてくださいね。

って、結婚記念日じゃねーっつの(* ̄m ̄)
  1. 2008/01/10(木) 10:43:08 |
  2. URL |
  3. かぽりん #-
  4. [ 編集 ]

□かぽりん

Jちんにおめでとぉをありがちょ~♪

プレゼントはねー
洋服だに。
いっぱい捨てちゃったから・・・( ノд)コッチョリ

そーねー
いつまでも仲良しこよしでいられるよーに
頑張るわーーーン(´∀`*)デヘッ
  1. 2008/01/16(水) 22:21:02 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #HjJfcufI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

