LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湘南T新年会。

今年もしのさん家にアムカリ汁とお邪魔させていただきました(´∀`*)

黒白茶白がうじゃうじゃじゃ・・・w
0801005.jpg

視線の先は・・・・
0801006.jpg

超熱烈ビーム集中れす(´w`*)
0801007.jpg

おいしい料理に楽しい話、楽しい時間。
みんなに感謝感謝であります。
いつもいつもありがとう。

今年もよろしくね~♪










マーキング大魔王なじるばりあん。。。
片時も目を放せません( ̄∀ ̄;)


足元にいると良い子ちゃんなのにねぇ。。




今日はじーの心のライバル(本犬が勝手に思ってるだけかもねーw)
ずびくんが近くにいるのに最初は心臓のバクバクが痛いほど伝わっていたけど
そのうち忘れて寝こけたじるば(笑

やりゃーできるんだっ!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/06(日) 23:55:25|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4
<<Birthday. | ホーム | 今年初の・・・>>

コメント

じっさまも

あんま気にしなくなったよね。
ずびも近寄らないし。
いいことだー。

ふん、アイツか…

で終われば、それでいーもんね( ̄∀ ̄*)
  1. 2008/01/10(木) 10:40:59 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

白黒いっぱ~い

たのしそうな新年会~。

白黒いっぱ~いな中にチロ姉さん、センターとってるわん。
さすがチロ姉さん。
控えめなジャックかわいい。
むふふ

って思ってよく見てみると、アニたん一番前にいたのね。

笑っちゃいまひた~。

今年もよろしくです。
  1. 2008/01/11(金) 22:23:08 |
  2. URL |
  3. Mitsa@レニスパママ #-
  4. [ 編集 ]

□びんままたん

放置プレーでごめんなたい(;□;)

新年会たのちかったねーん(いつの話だ:笑

じっさまねー( ̄w ̄;)
早くもっと大人んなれっ!!でR

今年もよろちくねーん@ずび君♥
  1. 2008/01/16(水) 22:11:30 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #HjJfcufI
  4. [ 編集 ]

□Mitsa@レニスパママ

白黒茶白入り乱れでうほほ~♪でしょ?( ̄∀ ̄*)

密かにベスポジキープはアニカだってのが
かわゆいでしょ~(* ̄m ̄) ププッ
ちっこくて隠れちゃいますけど(笑

レニスパに会いたいよ~!

こちらこそ!
今年もアムカリ汁共々よろしくお願いいたします♪♪
  1. 2008/01/16(水) 22:17:17 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #HjJfcufI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

