LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年

今年も残すところあと数時間であります(;´▽`lllA``

今年こそは早め早め行動でのんびりゆったり
年末年始にそなえようと計画していたのに・・・
毎度の事ながらドタバタでハチャメチャになっております。。(o_ _)oバタ

放置日記はたまた回想日記となっている我がブログに
足を運んでくださった皆々様
今年も本当にいろいろとお世話になりました
ありがとうございましたm(__)m

来年もアムカリ汁&にゃんずと共に
よりよい日々を送れるよう
更に心を引き締めて新しい年を迎えたいと思っております。

2008年もどうぞよろしくお願いいたします~☆
0712006.jpg








そして
今年最後にとっても寂しい訃報がありました・・

クローバー、いっぱいいっぱい頑張ったもんね。
お疲れさま。。
ゆっくり休むんだよ。

また会える日まで・・・


  1. 2007/12/31(月) 19:59:13|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<2008年幕開け♪ | ホーム | 夢の島@クリスマスカップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

