LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日~♪

どんどん回想日記となっておりますが(;´▽`lllA``
12月18日・・・・・あたひの誕生日だす(〃∇〃)

自分で言って自分で祝うのもねーな感じだけど
たまたま同じ12月生まれなまどおたん&こーちゃんと一緒に
お誕生会@ランチ したですww
0712000.jpg

サラダ、ケーキはまどおたんが用意してくれて~
パスタはまどお家で作らせて貰いまぴたw

・・・・おいちぃクリームパスタになる予定が
ちとモタッとしたパスタになっちゃいましたケドヾ(;´▽`A

お外でランチ~♪も勿論楽しいけど
まったりお家でもちよりランチもたのち~ね( ̄¬ ̄*)
0712001.jpg
ワンコ達もぞろろ~っと連れてったので
みんなウハウハ♥



調子に乗ったじっくんがこーちゃん相手につんつん攻撃w
0712002.jpg

即座に返り討ち(* ̄m ̄) ププッ
0712003.jpg
脳みそ揺れた?かも・・・(笑

今年も楽しい時間を沢山すごせますよぅに~♪
(・・・って年の瀬ですが:爆)


  1. 2007/12/25(火) 10:49:59|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<夢の島@クリスマスカップ | ホーム | フラボ練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

