LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラボ練習

@16日
今日も元気にフラボ練習♪
0711044.jpg

ぴよパン組の練習に力が入る今日この頃・・・
0711054.jpg

じっくんもみんなの協力を経てしっかり練習♪
なんだかねー集中して練習してるからだね
段々と形になっていく今が一番楽しい!
出来なかった事が少し進歩しただけなのに
すごく、すご~~くうれしいO(≧∇≦)O

まだ1つ1つの意味を理解しているのかと言われればかなり黒に近いグレーなんだけど
こうするんだな、こうやればいいんだな・・・って自分勝手にじゃなく
じーがいろいろ考えているのを感じて感動しちゃったり・・・(〃∇〃)

まだまだ単調なんだけどね
今日は1基のハードルを飛んでターンしてハードル(1基)をまた飛ぶって形を
何度も何度も繰り返しじーが理解してきている手ごたえを感じることが出来た。
まだまだ「覚えた」とは言えないけれど大事な一歩を進めた感じ♪
みんなの協力に感謝感謝です。

間を空けずに繰り返さなきゃね~^^

練習終了ギリギリセーフで久々びんコのジャンプジャンプ♪
0711045.jpg
びんコは凄いね。
ブランクを全く感じさせない走り。体がフラボを覚えてるんだな~w

アムたんもみんなに混じって走ったヨ。
彼はいうまでも無くウハウハ♪ルンルン♪♪うおーうおーー!で
元気なおじさんなのである。
かわいいなぁ(〃∇〃) ←あ、スルーしてね(爆

先日負傷したカリンさんは可愛そうだけどお留守番。
だってさ、練習してる場所に連れてきただけでなぜかフラボに関しては
みんな静止が聞かなくなるほどハイテンションになっちゃうからさ。。
お疲れJちんとお留守番。。

帰宅後はチェックの嵐でありましたヾ(;´▽`A


  1. 2007/12/18(火) 22:40:20|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<お誕生日~♪ | ホーム | 茶会&忘年会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

